企画会議の様子をご紹介 企画会議の様子をご紹介

2018.10.16|企画会議の様子をご紹介

企画会議の様子をご紹介

企画会議の様子をご紹介

こんにちは!広報担当です。
今日は、カーフロンティアの企画会議の様子をご紹介したいと思います。

↓の写真は、TIREHOODにチャットボットシステムを導入する際に行われていた会議です。
TIREHOODのページを見ると、ひょっこり出てくるチャットボットの入口のアイコンを何にするか?
を、プロデューサー、ディレクター、カスタマー担当・・・みんなで決めています。

私を含めた若手(!?)もバンバン意見を出し合って、ユーザーさんにとってどうすれば分かりやすくなるか?
をとても真剣に…時折笑いも交えつつディスカッションしながら決定していきます!

チャットボット、昨今様々なサイトで見かけますがすぐに疑問が解決されて便利ですよね!
今後、TIREHOOD以外のサービスでも導入しようと検討しており、今から楽しみです♪

最終決定したチャットボットのアイコンは、ぜひTIREHOODのサイトを立ち上げて確認してくださいね!
https://tire-hood.com/

前へ

Archive年別アーカイブ