本年もよろしくお願いします!&愛媛イベント開催♪ 本年もよろしくお願いします!&愛媛イベント開催♪

2019.01.15|本年もよろしくお願いします!&愛媛イベント開催♪

本年もよろしくお願いします!&愛媛イベント開催♪

本年もよろしくお願いします!&愛媛イベント開催♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、新年が始まり1週間以上が経ちましたね。
カーフロンティアでは、7日に社長から年頭所感を聞き、社員一同気持ちも新たに業務にあたっています!!

また先週末は、愛媛県松山市でTIREHOODが主催する「タイヤ交換にチャレンジ!整備士職業体験」を開催しました!
土曜日の午前中は雨だったにも関わらず、土日合わせて100名以上のお子さまに参加いただき、たくさんのキッズ整備士さんが誕生しました!

参加されたお子さまはもちろん、親御さんも喜んでくださることが多く、毎回笑顔いっぱいのブースです。
気に入ってくれたお子さまの中には、連日訪れてくれる子も!とても嬉しい瞬間です♪

さらに!今回は初の試みとして、タイヤにもTIREHOODロゴをプリント!キラン
上の写真をよ~く見てみてくださいね!!
実際にプリントされたタイヤを見た時は、私も感動しました^^

今年は月に1回程度の割合で開催し、各都道府県を回りたいと思っています。
お近くで開催の際には、ぜひお越しください!!

本年が皆さまにとって笑顔満載の素敵な1年となりますように…☆

前へ

Archive年別アーカイブ