• 2018.10.03

イベントレポート青森「RABまつり」

SHARE THIS PAGE

すっかり前投稿から日が空いてしまいました!!反省です!
お伝えしたいことが山盛りですが、今日は9月8~9日に青森市の青い海公園で開催された
「RABまつり」の出展レポートをさせていただきます。
今回は、「TIREHOOD」としてブースを出しました!

雨予報だった初日の9日は、私のつよ~い祈りが通じたのか雨も降らず少々蒸し暑いほどの日!
「TIREHOOD」ブースでは、主にお子様に向けて“輪投げ”と“タイヤボーリング”を。
ブースに来てもらえるかなぁ?と前夜は眠れないほど不安だった(本当は準備が終わらなくて眠れないw)のですが、
想像よりはるかに多くの方にご来場いただきました!
想像を超えすぎておりまして、常にお待たせしてしまう状態で…逆に申し訳なかったです!!(汗

ご参加いただいた皆さんには、お菓子をプレゼント。
ビンゴ(輪投げ)やストライクを出された方には、スタッフが心を込めてツメツメしたお菓子の詰め合わせを♪

インターネットショッピングサイトということで、接点がオンライン上に終始してしまいがちなので、
イベントで少しでも「TIREHOOD」を身近に感じていただければと考え企画しました。
たくさんの笑顔が見られて貴重な楽しい時間となり、実施してよかったと心から感じました!!

翌10日は、昼過ぎから大雨で泣く泣く途中で撤退に・・・。
雨の日は東京よりもヒンヤリした空気で、一足お先に秋を感じながら帰路につきました。

余談ですが‥‥
私個人としては、ゆるキャラさん達とたくさんの写真が撮れたことも嬉しかったです^^/

<お見舞い>——————————————–
北海道胆振東部地震および台風により被災された皆さまに、お見舞いを申し上げます。
皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

ARCHIVES年別アーカイブ